10月イベント情報

夏の暑さもようやく落ち着き始め、心地よい気候とともに活動的となる季節がやってまいりました。

10月のエデュコは魅力的なイベントへの出店が目白押しです!

第1弾は、10/2(日)開催「はけのおいしい朝市 vol.84 in 小金井神社」です。
「はけのおいしい朝市 vol.84 in 小金井神社」詳細

小金井市で毎月開催されている名物朝市、「はけのおいしい朝市」

今回は多摩地域を中心とした魅力的なお店が小金井神社の境内にギュッと集まって、年に1回のスペシャルバージョンで開催です。

エデュコは今回「バラエティーショップ・エデュコ」となって(?)いつもは古いものに触れる機会のない方にも気軽に手に取って頂けるような小物をはじめとして、イベントでは大人気のレトロ・古道具系の雑貨や食器類などなど、もりもり盛り沢山ご用意してお待ちしてます!

☆☆☆☆☆☆

そして第2弾は、10/4(日)~10(月祝)代官山蔦屋T-SITEギャラリーにて開催の「10月古道具市」に参加です。
「10月古道具市」詳細

7月にエデュコ店内にて、のけぞる量のトランク・ウッドボックス・バスケットなどで店内を埋め尽くして開催した「入れ物フェス」

おかげさまでご好評につき「入れ物フェス巡業」と形態を変え、吉祥寺のvada antiquesさん、小金井のアトリエテンポさんの2会場で開催してきました。

いよいよ感動の千秋楽?として、エデュコは会場に「入れ物フェス」をそのまま持ってお邪魔する予定です!

こちらの会場では温故知新さん、トランジットライフさんの入れ物ともジョイント、さらに古家具や古道具もたくさん並ぶ予定です。

トランクをメインに圧倒的ボリュームでお届けする予定なので覚悟しておいて下さいね。

※イベント後半10/11~17はiroさん、トランジットライフさんによる食器やアクセサリーを中心とした展示となりますのでこちらもお楽しみに!(エデュコは前半のみの出店です)

☆☆☆☆☆☆

そして第3弾は今回立ち上げとなるビッグイベント、10/15(土),16(日)JRA中京競馬場にて開催「第1回東海蚤の市」に参加致します
「第1回東海蚤の市」website

ご存じ行列必死の大人気アンティークイベント、手紙社さんの蚤の市が満を持して東海エリアに初進出なのです。

アンティーク・古道具を中心として、古着、古本、グルメ、ワークショップ、エンタメ、ライブありの、古いもの好きには夢のような2日間!

エデュコでもオンラインショップでは数多くご利用頂いています名古屋エリアのお客さまに初顔見せ。

オンラインショップに載せきれていない選りすぐりのアンティーク小物、たっぷりと持ってお邪魔いたします!


エデュコスタッフにとっても初となる「お泊り出店」、今から名古屋B級グルメの調査にも余念がない私たちです。

とりあえす台湾ラーメンと味噌カツは押さえてあります。

☆☆☆☆☆☆

出店する私たちもワクワクするようなイベントがどどんと3連続!

どの会場にも違った品ぞろえでのぞむ予定ですので、ぜひ奮ってご来場くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました