★入れ物フェス★開催です!7/9(土)~24(日)

このところの仕入れで、素敵な入れ物類がぞくぞくと入荷しています。

そこできたる7/9(土)~24(日)の2週間、エデュコ店内にて「入れ物フェス」を開催致します!

アンティークのトランクをはじめ、バスケット、木箱、アルミ缶にブリキ缶、ホーローの入れ物などなど。。。

インテリアに収納に、いくつあっても欲しくなる可愛らしい入れ物たち

どれも1点物のさまざまな入れ物がエデュコ店内に揃う2週間です

期間中は100点を超える入れ物たちをお手頃価格で大放出!

お気に入りの「入れ物」、ぜひ見つけにきて下さいね

♪♪♪ 期間中ご来店の方には、やまさき薫さんデザイン「エデュコ缶バッチ」をプレゼント ♪♪♪

いろんな色や素材、カタチのバスケット・カゴたちに

ポテトボックスやアップルボックス、木箱いろいろに

サイズやカタチも様々な、ミルク缶やケーキ缶、ブレッドビンなどなど

そして今回の目玉となるアンティークのトランクに関しては、大型の物、小ぶりな物、置き型の物から、革製の物やファイバー製、編み込み製の珍しい物まで、さまざまなモノを圧巻のボリュームでお届け予定です。

お部屋の収納に、お出かけバッグに、お店の演出・ディスプレイに、撮影プロップに。

期間中もどんどん品出し予定です。

ぜひこの機会にお気に入りを見つけて下さいね!

※商品のほとんどが1点物につき、在庫状況等により期間中でも早期に終了する事がございますのでご了承下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました