イベント盛りだくさん!

あっというまに今年も最後の月を迎えようとしていますね。。。

10月には「はけのおいしい朝市・50回記念」、11月は「第4回東京蚤の市」という大きなイベントにも出店させて頂いて、余熱冷めやらぬ今日この頃ですが、、、

最近イベントづいてるわたくしたち、12月のエデュコはイベント盛りだくさんなのです!!!

青い旗

1つ目は12月1日(日)、お馴染みの「はけのおいしい朝市 vol.52」

※画像が見づらくてすみません、、詳細は下記リンクをチェケラ!

はけのおいしい朝市 vol.52詳細


今回は今年最後の開催という事もあって、ゲストも出店者もモリモリもりだくさん!
さらに会場も通常のdogdecoさん、中村文具店さんに加え、小金井神社の3か所とゆうスペシャル感満載な開催なのです。これは行くっきゃないね!

エデュコは小金井神社会場にて、出茶屋さん、たいやきやゆいさんと火鉢を囲んで(火鉢に囲まれて??)ほっこりお待ちしております。

温泉

レッツ火鉢で焼きミカン

モグモグ
青い旗

2つ目は初参加、12月15日(日)開催の吉祥寺「ハモニカ横丁朝市」です!

ハモニカ横丁朝市facebookページ

ご存じ吉祥寺の文化遺産・ハモニカ横丁。
そこで毎月第3日曜日に開催されている朝市です。

前回11月の朝市にエデュコスタッフもお客としておじゃましたのですが、
地元商店の方々の活気のある呼び声に、いろんなジャンルの出店者がまざりあって、なんだか吉祥寺らしいとってもいい雰囲気。
当日は手に取りやすい小物・雑貨類などを持って、おじゃまする予定です。
エデュコ、吉祥寺上陸!。

※大変申し訳ございませんでしたが,上記のハモニカ横丁朝市は体調不良により出店キャンセルとさせて頂きました。

撃沈
青い旗

そして3つ目は、もう年の瀬になりますが、12月22日(日)開催の国立市谷保のやぼろじにて、「やぼろじガーデンパーティvol.8」です。

やぼろじガーデンパーティー詳細

東京都国立市、谷保の路地にあらわれる広大な敷地内にある畑や古民家、カフェやギャラリーなどを併設する自然豊かなスペース、やぼろじ。

そこで毎年2回開催されるガーデンパーティーに出店させて頂きます。

先日ミーティングにておじゃましましたが、縁側から庭をのぞむ景観は田舎のおばあちゃんちを思わせるほっこりスペース。
当日は縁側でランチやお買いもの、音楽ライヴあり、お馬さんあり、餅つきあり、なんと豚の丸焼きまで

豚

!!
ヒツジもいたよ!(注・丸焼きはしません)

撃沈

暮れのあわただしい時期、一日の~んびり自然に囲まれて、ほっと一息ついて過ごしてみるのもいかがでしょうか?
空が広くて、気持ちが柔らかくほぐれますよ!


★★★そして追記ですが、12月14(土)、15(日)と、代官山蔦屋・T-SITE GARDEN GALLERYにてイベント出店させて頂きます。
こちらに関しましては、詳細が発表となり次第改めて告知させて頂きます。
なお、この両日は実店舗は時間を短縮しての営業となると思われますのでよろしくお願い致します。


とまあ年の瀬を駆け足でかけぬけるエデュコでございます。

2013の締めくくり、ぜひともお付き合いくださいね!

なお、12月22日のやぼろじガーデンパーティー出店の日は、店舗営業はお休みとなります。
その他の2つのイベントの際は、通常通り店舗営業もおこなっておりますので、どうぞよろしくお願い致します!。

コメント

タイトルとURLをコピーしました