【エデュコのお店訪問】kikiさん

みなさま、こんにちは!

「エデュコのお店訪問」番外編、今回は荒川区町屋にオープンしたパン屋さん、kikiさんのご紹介です。

エデュコのお客さまには、店舗什器として使えるモノを探しに来られる方も多いのですが、
kikiさんはパンを入れるショーケースをご購入くださいました。

今年8月、無事にお店をオープンされ、素敵な写真を送ってくださったので
こちらで是非紹介させて頂きたいと思います

かわいらしくて、やさしい雰囲気の店内に、古いショーケースが溶け込んでいますね!。

kikiさんではイートインも出来るそうで、
この素敵な空間で、できたてのパンをゆっくり味わえるのは嬉しいですよね~♪

kikiさんのパンは、なるべく国産の安心でからだにやさしい材料と、
自然由来の白神こだま酵母、自家製酵母を使っているそうです。

そんなこだわりのパンと、経年の木のぬくもりが感じられるショーケースの組み合わせは、
お互いを引き立てているように見えます。

以下、kikiさんからメッセージを頂きました。

『こちらのショーケース、いらっしゃる方々にも素敵ですね、ととても好評です!
今後も大切に、そして素敵にいかしていきたいと思います。
9月ごろ以降はガラスや木工作家さんの作品を下段にディスプレイさせていただこうかと考えておりまして、今からとても楽しみです。』

お店では、パンの他に手作り作家さんによる作品なども扱っているとの事です。
いろいろと今後の展開も楽しみですね~。


実は我々エデュコスタッフも、数年前、荒川区の古い一軒家に住んでいたことがあるのです。

昔から住んでいる地域の方や商店街の方にも親切にしてもらい、思い出深い場所でした。

皆様お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りになってみて下さいね~。

エデュコもいつか、かつて住んでいた町を訪ねがてら、お邪魔したいと企んでいます(笑)

nobuko

kiki
http://kikinonote.exblog.jp/
open 11:00〜14:00/ 15:00〜18:00
(15:00~イートイン可 17:30L.O)
不定休 (ブログにてお知らせ)
〠116-0002東京都荒川区荒川2-46-9   
☎070-6966-2991
📩kiki_note@excite.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました