2012年、ありがとうございました

2012年の営業も、いよいよ今日で最終日です。


エデュコがオープンした今年、本当にいろんなことがありました。


どうなることかと不安でいっぱいのスタートでしたが、本当にたくさんの方々に支えられて、なんとか年の瀬を笑顔で迎える事が出来ました。


お世話になったいろんな方々を思い浮かべながら文章を打っていったら、エンドレスな長文になってしまったので、簡潔にまとめ直させていただきます。



本当にたくさんのお客さまに、元気づけられ、あたたかい言葉をいただきました。
リピーターのお客さまがとても多いのは、エデュコの自慢です。


いろいろと面倒を見てくれた同業者の方々、地域の方々、他のお店の方々にもほんとうに助けられ、力づけられました。


お店が出来る前からいろいろと協力してくれたたくさんの友達、先輩、家族の協力無くしては、いまのエデュコは成り立ちませんでした。


他にもあげ出すときりがないのですが、本当にたくさんの方々の力に支えられながら、エデュコはスタートをきる事が出来ました


言葉では表しきれませんが、ほんとうに、ありがとうございました!。



みなさまのお気持ちに応えられるよう、来年はさらに魅力的なお店になっていければと、考えています。


さて、これから店内にてささやかなエデュコ忘年会です

ビール



と、いうわけで、ひさびさの延長営業!
忘年会をやってるあいだは店内もご覧いただけますので、よろしかったらお気軽にいらしてくださいね。
ふるまい酒をサービスしますよ!

それではみなさま、良いお年を!

アンティークス・エデュコ スタッフ一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました