あおぞらガーデンに出店します

きたる10月の6(土)、7(日)、8(月祝)の3日間、立川ルミネの開業30周年のイベント「あおぞらガーデン」に出店させて頂く事となりました。

あおぞらガーデンfacebookページ

あおぞらガーデン詳細情報


会場は立川ルミネの屋上庭園コトリエ。
緑にかこまれたオープンエアの屋上庭園にて、毎月さまざまな出店者により、ブックカフェあり、マルシェあり、ものづくりワークショップあり、ハンモックあり、ビールあり(重要!!)、の五感を刺激するステキイベントなのであります!。

初秋のひろーい空を見ながら買い物を楽しんで、芝生でごろんとビール飲んじゃうのね!

さてと当日のエデュコですが、以前よりお世話になっている「はけのおいしい朝市」さんにお誘いいただき、朝市のテント内のディスプレイとなる家具、そして古道具の販売で参加させて頂く事になりました。


はけのおいしい朝市オフィシャルブログ

当日の情報、チェックしてくださいね。


出張での催事出店はこれが初となるエデュコ、当日はどんなものを持っていこうかな?とスタッフみんな、今からざわざわしています。


開催の頃はもう暑さもひと段落して、気持ちの良い秋の空がひろがってるんでしょうね~。


みなさまぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいね!


あ、会期中も小金井のお店はオープン予定ですのでお忘れなく

コメント

タイトルとURLをコピーしました