スタッフ紹介

こんにちは。

オンラインショップもはじめたエデュコです。
オンラインショプのお客さまにもスタッフの顔が見ていただけるように、本日はビオレママでスタッフ紹介をするよ。


店主のイマイです。
伝統技法の木工家具製作を学んだのち、イタリア家具店、西洋アンティーク家具店、和洋の古道具・骨董店などで修理・仕入れ等の経験をつみました。
エデュコではおもに仕入れ・家具メンテナンスを担当しています。
お酒と音楽が大好きだよ。

店長のノブコです。
エデュコではおもにお店で接客・店舗業務を担当しているよ。
アート・セラピスト、介護福祉士としての顔も持っています。
好物は魚卵だよ。


営業部長のじゅんこちゃんです。
いつも元気なエデュコのムードメーカーです。
親知らずを抜いた後だって元気いっぱいだよ。
元カリスマ美容師よ。

子ども店長のやまぽいです。
よくお店の前でノリノリで踊ってる子はこの子だよ。
店主に執拗なセクハラ行為をつづけて困らせてるよ。

なんにも専務のれいしくんです。
おもな仕事は、店先で子どもと遊ぶ、店内で手をぶんぶん振り回す、店先でビールを飲む、などだよ。
たまにまじめに働いてみんなを驚かせるよ。



ほかにもいろんな人たちの力添えにてエデュコは成り立っています。

まだ当店にいらしたことのない方、ぜひいらしてくださいね!

また、お店にいらしてくださるお客さまはもちろん、オンラインショップでのお客さまにもできるだけ実店舗での買い物に近いサービスが提供できるよう、日々試行錯誤をかさねています。

これからも応援よろしくおねがいしますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました