ベンチのイメチェン

こんにちは。店長Nです。

オンラインショップの準備に集中しすぎて、、ブログの更新を忘れていました(汗)

オンラインのほうはまだまだ商品も少ないのですが、これからどんどん!商品をあげていきます!

また、もっと商品の細かい部分の写真をたくさん載せて、安心してお買いものをしていただけるように改善していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今回は最近完成した長~~~~いベンチの紹介です。


こちらは張り替え前の写真。
このベンチ、なんだか昔の病院の待ち合い室で見たような…?

つるつるの、ビニールの生地が張ってありました。
ほかの修理業務が立て込んでいたので、仕方なくそのまま店内奥の壁際に置いていたのですが、

これがなんと、お店に来る子どもたちに大人気!!
ベンチが大きいので、それだけで楽しいんでしょうね~(笑)

あとは、落ち着くのでしょうか?
じっと座って本を読んでる子もいましたよ~

大人でも3~4人は、余裕で座れます。

このつるつるも、なかなかノスタルジックではあるのですが。

普通のご家庭に置くには、ちと重厚すぎるなあ~…。
ビニールってのも、なんだかイマイチ…。

という事で、ベージュの帆布に張り替えてイメチェンする事に決定!!

この帆布はテント生地としても使われるほどのかなり丈夫なモノ。
その分、店主が張り替えで苦戦してたわけですが(笑)
使い込むほどに味わいが出る生地です。

イメチェン後は、シンプルだけど存在感があり、どんなテイストの家具とも合わせやすくなったように思います。

周りに打ってある鋲は、元のものを再利用し、古びた感じを損なわないようにしました。

脚の形も、かっこいいですよ!

すでに店頭に置いてありますが、もう壁際には置けないので、大きなテーブルの下に隠れています。

ぜひお店で、見つけてあげてくださいね!

サイズ:幅46、奥行182、高さ50

コメント

タイトルとURLをコピーしました