ショーケース

こんにちは!店長Nです。
やっと春めいてきましたね~。
ハナミズキがもうすぐ色づきそう。楽しみです。

さて、前回ブログ更新スピードアップを宣言したのですが、気付いたら一週間空いてました…。 

今日はなんと!educoのスタッフのうち4人が店に集結するという奇跡が起こりました!多すぎてわらわらしてました(笑)

そしてもうひとつ!educoはおかげさまで、オープンから一か月を迎えることができました。

これもひとえにオープン前、オープン後ともにいろいろな形で支えてくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

この一か月だけで、いろんな方とのステキな出会いがたくさんありました。
これからも、どうぞよろしくお願しいます!!



さて今回は、ショーケース、キャビネットをご紹介します。

小ぶりなキャビネットです。サイズH70 W47 D23

食器を入れるのにちょうどいいサイズです。

educoでも、什器として活躍しています!

こちらは机として使われていたもののようです。
ガラスが入っていた部分はもともと木でしたが、状態が悪かったのでガラスを入れてリメイクしました。

浅い小引出しもついており、アクセサリーを飾るのにぴったりです。

こちらも小ぶり。食器棚、飾り棚として使えます。
丸みのある形がかわいいです!

こちらは4面ガラスのショーケース。
ガラス小物、食器を置くと、やはり映えます。

こちらは、間にガラスの棚を一枚渡してリメイクしました。
コレクションのディスプレイにどうぞ!


これから、スタッフ全員で運営会議と称した飲み会です~。


皆様、educoをこれからもよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました