続・カベの塗装作業

前日に引き続き、カベの造作と塗装を同時に進めています。

この日は店長Nがペンキ塗りでは初参戦。

カメラを向けるとすかさずポーズをとるあたり、作業に集中してない証拠ですね。

前日までの下塗りの上に、仕上げ塗りをしていきます。
この部屋はもとからの壁紙は生かして、上から調合してもらったホワイト系の塗料を塗っていきました。


店内の作業スペース兼倉庫、が完成!
白くなるだけで、部屋の明るさもだいぶ違います。

おそらくこんなきれいな状態は最初だけでしょーね。
これから家具ぶつけたりワックスやら木屑やらでどんどん汚れていくと思います(涙)。
ここでどんどん家具を直していきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました