天井塗装

内装工事、ちゃくちゃくと進んでいます。
天井、カベのいらない板をはがし、電気の配線、水道配管のやり直しetc。(大山さん、ノリさんごくろうさまでした!!)

そしてきのうでやっと天井塗装まで終了しました。

ちなみに最初の状態はこちら。

鉄骨の赤い部分は錆び止め材の色です。
銀色の鉄部もさむざむしくて、やっぱり全部塗っちゃえ!って事になりました。

下塗りの錆び止め材の吹き付け、ローラーでペンキの下塗り、そして上塗りの吹き付け塗装の3工程。
これがまた思ったよりだいぶ大変な作業でした。
機材のトラブルやシンナーでフラフラになりながら、泊まり込み含めて3日間

汗



そしてやっと塗装終了!

店内もかなり明るくなって、暖かみもでたような感じです。
塗装はがらっと雰囲気かわるから楽しいです、いいお店になりそうな予感!。

そして本日からカベ、木部の造作に入ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました