調布パルコブックセンターさんにて小さな蚤の市&古本市の開催です!

【重要なお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大の影響による調布パルコ臨時休業に伴い、4/8(水)から当イベントも休止しておりましたが、調布パルコの営業再開に伴い6/1(月)から17(水)まで、会期を改め再開いたします。

——–

告知が遅くなりましたが、3/25(水)より調布パルコブックセンターさんにて、小さな蚤の市&古本市の POP UPイベントを開催させて頂いております!

画像

調布パルコ5F、パルコブックセンターさんに隣接したエスカレーター脇のスペースにて、エデュコは古道具を中心とした蚤の市スタイルでの出店。

そして柱を挟んでお隣では、にわとり文庫さん・東京くりから堂さんの2店舗による古本市が展開されています。

画像

エデュコは今回の出展では手に取りやすい小さな古道具を中心として、食器や雑貨、生活用品やアクセサリー、玩具にデザイナーやメーカー物、リプロダクト品などなど、多くの方に楽しんで頂けるような個性豊かなアイテムセレクトとしておりますので、ふだん古道具に馴染みのない方もぜひ手に取ってその面白さに触れて頂けたらと思います。

調布と言えば、かつて手紙社さんのイベントでも何度か出店させて頂いている思い出深い場所。

そんな場所での初めてのPOP UP開催という事で、このエリアの皆さんに古道具の魅力を届けられる事で期待に胸を膨らませていましたが、折しも世の中はコロナウイルスの被害が日に日に深刻となってきております。

イベント開始後すぐに外出自粛要請なども出され、私たちとしてもイベントの告知宣伝をする事も躊躇われるような日々を送っておりました。

こちらのブログにて詳細を告知させては頂きましたが、どうかこの時期は外出はくれぐれもご無理をなさらず、もし何かお立ち寄りのついでなどございましたらのぞいて見て頂けましたら幸いです。

まずはこの事態が少しでも早く収束する事、普段の暮らしが戻ってくる事を心より祈っております。

★★★

● 調布パルコPOP UP 小さな蚤の市&古本市
日程:2020年3/25(水)~1ヶ月程 ※会期変更により6/17(水)までの開催となります。
会場: 調布パルコブックセンター エスカレーター脇スペース
182-0026 東京都調布市小島町1丁目38−1 調布パルコ5F
調布パルコ website
パルコブックセンター調布店 website

※ 調布パルコブックセンターの営業時間内での開催となり、小金井のエデュコ実店舗の営業時間は異なりますのでご注意下さいませ。
※イベント会場にエデュコスタッフは常駐しておりません。
※イベント出展商品は実店舗での扱い品とは異なります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました