イベント出店のお知らせ「第3回てのわ市」

初出店となるイベントのお知らせです。

来たる2025/4/20(日) 、おとなり国分寺市の都立武蔵国分寺公園にて開催される「第3回てのわ市」に出店させて頂きます。

日々業務が忙しく新規イベントの出店がなかなか出来ないエデュコですが、こちらのイベントは以前からお声がけて頂いており、運営の方の真摯な思いやこころざしなどから本当に素敵なイベントだなあと捉えていました。

今回晴れて出店の機会が取れましてエントリーさせて頂く事になり、スタッフもとても楽しみにしています!
エデュコはオモシロ可愛い変なものが盛りだくさん、みんな大好き蚤の市スタイルで出店致しますのでどうぞお楽しみに(^^)

第3回 てのわ市 2025 | てのわ
2025年4月20日(日)10:30~15:30 都立武蔵国分寺公園 こもれび広場にて、「てのわ市」が開催されます! 人の手から大切に紡ぎ出される 「美しい作品」「素敵な音楽」「美味しい食べもの」そんな"多摩・武蔵野地域の魅力"の輪が生まれ...

先日は現地説明会に出席してきたのですが、会場は樹々に囲まれ野鳥の声がひびく、なんとも気持ちの良い場所でした。
国分寺、西国分寺の駅から歩いて10分ほどですので、ぜひ春の日のお散歩がてらお越し下さいませ!

そして出店クレジットを見て???と思った方もいるかもしれませんが、今回エデュコは「antiques-educo & ろうとぐも」として、コラボ出店となります!

「ろうとぐも」とは、かつてエデュコのレジ横のベッドでおむつ部長と呼ばれていた赤ちゃんが大きくなり物づくりに励み、2024年の手紙社さんの東京蚤の市で開催された「子ども蚤の市」でお友達とデビューを果たしたこども手作り品ショップなのです。

★ろうとぐもInstagram。。。やる気出るのでフォローとかいいね!してあげて下さいね(^^;)↓
https://www.instagram.com/routogumo

エデュコとのコラボアイテム、「何が出るかな?古道具&手作り品ガチャガチャ」もはりきって製作中💪

スペースの都合でろうとぐもは小さい規模での出店ですが、こちらもぜひお楽しみ下さいませ!


★「第3回てのわ市」
公式サイト:https://tenowa.site/tenowaichi/tenowaichi-3
日程:2025/4/20(日) ※雨天順延4/27(日)
時間:10:30~15:30
開催場所:〒185-0024 国分寺市泉町2-1-1 都立武蔵国分寺公園 こもれび広場

コメント

タイトルとURLをコピーしました