はけのおいしい朝市レポート

7月1日に行われた「はけのおいしい朝市 vol.35」。

当日お越しになりたいとおっしゃっていながら来れなかった方もいらっしゃいましたので、当日の様子をレポートいたします。(書こう書こうと思いつつ、遅くなってしましました…スミマセン。)

第二会場、エデュコの開店前の様子です。
(当日はいそがしくてeducoスタッフは第一会場には行くヒマもなかったのです…。そちらの詳細ははけ市ブログをご覧ください。)

こちらはペタルさんのブース。

季節のお花で、店内が華やいでいました~!
スイーツのような甘い香りのお花など、珍しいお花もありましたよ!

こちら中村文具店さんのブース。

お子さんからお年寄りまで懐かしがったり新鮮だったりで、みなさん釘付けでした!
商品もさることながら店主の中村さんがいいキャラです!w

こちらはdog deco homeさんのブースです。

小鹿田焼のコーナーでは、ウチがずっと探していた、理想のすり鉢を見つけました~!


こちらはエデュコで期間展示しているうつわ作家・阿部恵理子さんのブース。
当日は本人もいらっしゃっての対面販売でした。

手びねりで、微妙な色合いがステキ!


エデュコでは店舗ディスプレイ用や見せる家具にも力を入れているので、出店者のみなさんがどんな展示をするのかとても楽しみにしていました。
みなさんとてもそれぞれのカラーが出た展示で、私達も良い刺激をたくさん頂きました!



エデュコでは家具の他にいくつかコーナーを設けて、古い陶器やガラス器などの小物をディスプレイしてみました。

さて、当日は始まってしばらくすると店内は入れ代わり立ち代わりに人でいっぱい!。

いつも来ていただいてるお客さんや初めての方、スタッフの知り合いもたくさん遊びに来てくれて、開店以来初となるごった返しっぷりにスタッフ一同てんやわんやでした。

おまけ。
朝市終了後は店先にテーブルとイスを並べてかんぱいタイム!。

ふぅ、この一杯のために生きてるなあ~・・・


今回のはけ市ではじめてエデュコにお越しくださったたくさんの方々、今までも足をお運び頂いている方々、これからも当店をよろしくお願いいたします!

そして、オープンして3か月ちょっとの小さな家具店に、このようなステキなイベントの会場としてお声をかけてくださったはけ市組合の皆様へ、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

はけのおいしい朝市オフィシャルブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました