はけのおいしい朝市

さてと、ツイッターやフェイスブックではいろいろとお伝えしてきましたが、あさっての7月1日(日)は、小金井公園入口付近のエリアで「はけのおいしい朝市 vol.35」が開催されるのです!

はけのおいしい朝市オフィシャルブログ

当日は公園入口近くのメープル家具の専門店「SERVE」さんが第一会場(飲食・雑貨など)、そして当店「アンティークス・エデュコ」は第二会場(生活用品・インテリアなど)となり、この地域で活動するいろんなお店の方々がそれぞれ自慢の商品を持ち寄っての朝市を開催します。


そしてさらに、すぐ近くの大堀ファームさんでは「こがね市」が開催されます!。こちらも魅力的な商品がならぶステキな朝市です。

こがね市ブログ

いつもはのんびりと落ち着いたこのエリアですが、この日ばかりは賑やかになりそうですね!


まだこの地にオープンして3か月ちょっとのエデュコですが、とてもたくさんのすてきな出会いがあり、今回はこのような催しに参加させて頂けること、
そして最近いろいろなお店が出来はじめているこのエリアを広く知っていただける機会になることをとてもありがたく思っております。


そして、この緑にかこまれた気持ちの良いエリアで、当日は子どもからお年寄りまで、いろんな人たちが交流できるような空間が生まれてくれればいいなあと思っております。


さてさて、盛りだくさんの朝市ですが、第二会場となるエデュコをちょこっと紹介しますと、当日はdogdecoさんの器・カトラリー、petalさんのグリーン、中村文具店さんの古文房具、などなどがエデュコの家具にディスプレイされての販売となります。

エデュコの家具を使ってそれぞれの出店者の方がどんな展示をしてくれるのか、とても楽しみです!!。


そしてエデュコからは、古家具の他にも「家具+αの生活を楽しくするもの」を提案するものとして、うつわ作家 阿部恵理子さんの手びねりの器を展示販売いたします。


日常で気軽に使えて、ちょっと特別な演出もしてくれる可愛らしいうつわが並びます。

こちらはおちょこ+平皿におつまみをちょこっと乗せて。
使い方は自由の、遊び心のあるうつわ達です。

※なお、阿部恵理子さんのうつわは朝市終了後もエデュコで期間展示販売いたします。


さて、それでは当日晴れることを祈って!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました