オンラインショップ・オープンしました

こんにちは、ひさびさブログの店主です。

どたばたオープンしてはや2か月になろうとしています。

オープン当初はまだまだ少なかった家具もいろいろと揃ってきまして、
最近になってやっとエデュコがやりたかった事、家具の仕上げやリメイクなども少しづつ商品としてカタチになってきた気がしています。

そんなまだまだ成長段階なエデュコですが、オープン以来いろいろな方にお店に来ていただき、スタッフ一同とてもうれしく思っております。

しかしまだまだ知名度のすくない隠れ家ショップ・エデュコ、いろんな人に知ってもらいたい、見てもらいたい家具が沢山あるのです。

そんな顔見せの意味も込めてオンラインショップをオープンいたしました。

→アンティークス・エデュコ オンラインショップ


もういくつか商品はアップしていますが、これから少しづつ増やしていく予定です。

そして、システムの都合上、ショップページにはあんまり情報が載せられないので、今後はブログにてオンラインショップ商品の詳細等もアップしていこうと考えております。

オンラインショップで気になる商品があればお気軽に「ブログに載せて!」とリクエストしてください。
店主はさておき、がんばりやのスタッフががんばってブログにアップすると思います。

オンラインショップの商品の質問もお気軽に店舗までお問い合わせください。

もちろん実店舗では実際の家具をご覧いただけます。

オンラインショップに載せてある商品はほんの一部です。オンラインを見てエデュコのテイストがわかった方、ぜひお店にいらしてくださいね。

それでは今後ともエデュコをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました