吉祥寺パルコ店、家具の販売を始めます

現在エデュコの2店舗では、小金井本店では主に大型家具などの販売、吉祥寺パルコ店では主にアンティーク雑貨や古道具といった小物類の扱いを行ってまいりましたが、吉祥寺パルコ店での家具販売につきましてもたびたびお問合せやご要望を頂いておりました。

そこで8月より3Fへのフロア移転で売り場が広くなった事を受け、このたび店内で什器となっている一部の家具類の販売を開始いたします。

販売家具はテーブルや棚、ガラスケースなど主にディスプレイに適したものとなりますが、ほとんどがアンティーク・古家具といった1点ものですので、小金井店には無いものばかりとなります。

商品がのっている状態とはなりますが販売家具には値札がついておりますので、店頭にて気になるものがございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また小金井店も今まで通りテーブルや椅子、棚、キャビネット系、照明類、店舗什器、その他小家具類、インテリアパーツ類など家具全般を中心としたラインナップで展開しております。

在庫の確認など2店舗で連携したご案内も可能ですので、こちらもぜひよろしくお願い致します。

※配送方法など従来と変わりがございますので、詳しくはスタッフにご確認下さい。
当初は運営に不慣れな部分もあると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました