エデュコ小金井本店 初のセール開催いたします!

★1/30追記:店内セール期間は2/4(日)にて終了とさせて頂きます★

いつも2つのアンティークス・エデュコをありがとうございます。

このたびエデュコ小金井本店は、オンラインショップの充実を図るために店内一部スペースのリニューアルを検討しております。

それに先立ち2024年の小金井本店の営業開始日1/6(土)より、初めてとなる店内セールを開催いたします!

期間中は小金井本店の店内の家具類(雑貨や照明を除く)殆どのものを10~30%OFFにて販売致します。
また倉庫在庫から、傷みのあるものの現状販売等のガレージセール品などもご用意できればと考えております。
まだ準備の整っていないものもありセール期間中も品出しをする予定でおりますので、度々のぞいて頂ければ幸いです。

なお吉祥寺パルコ店は小物の扱いが中心の為に基本的にセール対象外としておりますが、こちらも1/6(土)より一部の家具のみを対象に「小金井本店にちょこっと便乗セール」を致します。
テーブルや小家具など10数点程ですが、あわせてお楽しみ下さいませ!

リニューアルのスペースを確保する為のセールとなりますので、セール期間は未定とさせて頂いております。
品物の動きの具合により早期の終了や長くの開催となる場合もございますのでご了承下さいませ。

エデュコ小金井本店2012年からのオープン以来、約12年間の営業で初めてのセール開催となります。
この機会にぜひご利用下さいませ!

※私たちにとっても初の試みの為、オペレーションなどに行き届かない部分が出るかもしれませんので何卒ご了承下さいませ。
セールスタートしてからの1週間ほどの1/6(土)~12(金)頃までは12〜18時までのオープン予定としております。
その後も営業時間変更の場合がございますので、ご来店の際はツイッターのオープン告知かお電話にて事前確認をお願い致します。

【注意事項】
※小物類・照明類はセール対象外となります。また家具も一部対象外となるものがございます。
※小金井本店は基本的に不定休となり、急な出張仕入れなどでオープン時間が遅れる事もございます。
 ご来店の際はホームページやTwitterで当日の営業情報をご確認頂くか、お電話などで事前にお問い合わせ下さい。
※配送をご希望の方が重なった場合など、発送対応が通常時より遅れる場合がございます。
※商品ご検討時のキープは行っておりません。ご購入後のお取り置きは1週間程とさせて頂いております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました