あおぞらガーデン開催中

いよいよ昨日からはじまりました、はけのおいしい朝市 in 立川ルミネ、あおぞらガーデン!!

あおぞらガーデンfacebookページ


きのうの開場直前のようすを少しお見せしますね!


今回はマルシェブースの什器として、エデュコの家具をディスプレイに使っていただきました。

マルシェの雰囲気が出た、かわいいテントに仕上がりました!。

やまさき薫さんによる各出展者のフラッグ、万国旗みたいでいい感じ!

こちらペタルさんの生花。文字どおり、マルシェの「花」でした。

出茶屋さんのブースは可愛いエプロンやカップウォーマーなど。

スプンフルさん。おいしそうなスコーンが並びました。
ナチュラルなショーケースと相性ばっちり!

アチパンさんのパン。(設営中に激写!ごめんなさい

汗


袋をあけるとパンのいい匂いでいっぱいに!幸せ!

ドッグデコさん。今回も質のいい小物が揃ってます。さすがディスプレイもステキです!

エデュコのブースです。まだまだ出しきれてない小物もたくさんあるので、スタッフに声かけてくださいね!

品物がのると、家具もいきいきして見えますね!
会場の家具もお買い求めいただけますので、お気軽に会場のスタッフにおたずね下さいね。


自分は朝の設営が終わるとお店にもどってしまったので、開場後のにぎわいが写真におさめられず残念でしたが、初日は不安定な天気にもかかわらずたくさんの方にお越しいただけたようです。

また、時間が無くて撮影できませんでしたが、この他にも会場にはワークショップやブックバー、夕方からはライヴなど楽しみ盛りだくさんです。
はけ市ブースも今日、明日とメンバーが入れ替わりで魅力的な商品がならびますよ。


晴れ

おっ、雨も止んできたようですよ、ぜひ会場の雰囲気を味わいに行ってみてくださいね!


あ、小金井のお店も三連休は休まずオープン(8日(月祝)のみ17:00閉店となります。)していますので、こちらもぜひお越しくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました