写真を撮ってもらいました

ツイッターでも少しお知らせしましたが、きのうホームページの写真をリニューアルいたしました。

機会あって、友人でプロカメラマンの中嶋さんにエデュコのイメージ写真を撮っていただいたのです。

こちら、中嶋氏のウェブサイト。

next

tubakuro

ミュージシャンのPV映像をはじめ、インテリア誌や料理誌など数多くの写真を手掛ける中嶋氏はとてもアーティスティックな方。
今回の撮影でも、ただモノを撮るのではなく、感覚的にエデュコの表情をつかんだ写真を撮ってくれました!。


ただ残念なことにウェブの構成上、トリミングした細長いサイズの写真しか使えなかったため、せっかくだからオリジナルの写真をこちらでちょこっとご紹介させていただきます。


とてもエデュコの雰囲気が出ている写真なので、お店にいらしたことのない方も、こんな感じのお店なのか~と見て頂ければと思っています。

さすがプロの写真、すごいですね~。ため息しか出ません。。。
エデュコが大事にしている空気感みたいなものがすごくよく表れているなあと思います。


スタッフ間でも、うぉっこれ自由ヶ丘かどっかのお店なのでは?!と
センセーショナルを巻き起こしました。


写真負けして誇大広告な店だ!って言われないようにがんばります。


中嶋さん、ホントにありがとうございました!!
またダンデライオンでハンバーグ食べましょうw      

コメント

タイトルとURLをコピーしました