選挙割こがねい。2021/7/4 東京都議会議員選挙

来たる2021年7/4(日)は東京都議会議員選挙の投票日となります。

エデュコ実店舗のある小金井市では地元有志の方により、投票率の向上を目指した
「選挙割こがねい」という運動が立ち上がっています。

エデュコもこの取り組みに賛同させて頂きまして、期間中はお買い上げ時に「投票済証」をご提示いただければ、現金決済の場合に限りお買い上げ金額から3%を割引致します。

※初日の7/4(日)は休業日の為、実施期間は5(月)~11(日)までとなります。
その他急な営業時間の変更等もございますので、ご来店の際はツイッターをご確認ください。

コロナ禍や景気の低迷など先の見えない不安定な時代ですが、選挙は自分たちや仲間たち、子供たちの世代の未来に対して声をあげられる大切な機会です。

市内の他の賛同するお店でも色々とお得な選挙割を企画されている様ですよ~。
まだ投票をした事のない若い世代の方や、普段政治にあまり興味が無いという方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひこの機会に選挙に行ってお得なパスポートをゲットして下さいませ。

みなさんで誘いあわせて投票に行きましょう!(^^)

★選挙割の詳細は 選挙割こがねい のホームページをご覧下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました