2013ありがとうございました

大雪だった去年の冬もつい最近のように感じる今日この頃ですが、早いもので2013の営業も本日にて終了です。


今年もいろんなことがありました。


エデュコで扱った家具や、修理・買取のご依頼を通しての沢山の方々との出会い、お店を気に入って下さった方々、いろいろと気にかけて下さった方々、仕入れやイベントなどでいろいろとお世話になった方々、、。

本当に魅力的なたくさんの方々、心からワクワクするような素敵なモノとの素晴らしい出会いをほんとうに沢山いただきました。

いろんな媒体やさまざまなイベントにもお声がけ頂き、いろんなところにもお邪魔させて頂いた一年でもありました。

昨年3月のオープンより1年9か月、まだまだひよっこですが、ほんとうにたくさんの方々に応援していただき、今年も年越しを迎える事が出来ました。

この場を借りて、エデュコに関わって頂いた様々な方々に心より感謝いたします。
ありがとうございました!

青い旗
青い旗
青い旗
青い旗
青い旗

さて、本日エデュコは大掃除という最後の試練を乗り越えました。(家具屋の大掃除は超ハードワークです

汗



というわけで、これから年末恒例のエデュコ店内にて忘年会です。!
忘年会をやってるあいだも店内ご覧いただけますので、よろしかったらお気軽にいらしてくださいね~。
ふるまい酒をサービスしますよ

ビール

それではまた来年もエデュコをよろしくお願い致します

!
!
!

お正月休みにむけてオンラインショップにも新商品色々アップしましたので、よろしかったらそちらもチェックしてみて下さいね~!

next

antiques-educoオンラインショップ

みなさま良いお年をお過ごしくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました