suisai 店内ライヴとクラフトビールの集い at educo

3/22(日)、educo店内にて、2ndアルバムをリリースしたイラン打楽器と12弦ギターのデュオ、suisaiによるフリーライブを行います。

今までもエデュコ店内にてライヴを行って頂いているsuisaiですが、今回は閉店後の店内をフリースペースとして開催致します。

都内にありながらその周囲に広大な自然を有する、小金井公園と玉川上水に挟まれたこのエリア。

観光客などで賑やかな昼の顔から一転して、夜には静まり返るこの地域ですが、この静けさの中でこそ研ぎすまされる静かな音色を楽しんで頂ければと考えています。


さらに今回は新しい試みとして、店内にて18:30よりビールセレクターの真鍋無我さんによるクラフトビールの提供も行います。

※写真は当日のセレクトとは関係ありません。

日本で一般的に飲まれているビールはほとんどがピルスナーというタイプのビールですが、世界にはそれ以外にも様々なタイプのビールが存在します。

フルーツやチョコレートの香りがするもの、熟成の強い味わい深いもの、小麦の風味の物などなど。

真鍋さんの説明とサーブにより、この機会に奥の深いビールの世界に触れてみて頂ければと思います。



この時期、周囲に芽吹き始めたやわらかな温かさを伴った草の芽の息吹や、冬の名残を感じさせる美しく澄み渡る星空など、周辺環境も美しい感銘を投げかけてくれます。

アンティークに囲まれた空間にて、音楽とビールとともにこの環境まで含めて今回の催しをお楽しみ頂ければ幸いです。


ーーーーー

●suisai フリーライヴ(投げ銭あり) at antiques-educo
3/22(日) no charge 立見(お子様連れ、高齢の方など椅子もございます。)
・1st stage 19:00~19:40  
・2nd stage 19:50~20:30
当日は会場にてsuisai 2ndアルバム「いっておいで」もご購入頂けます。

suisaiの音楽につきましては、セレクトCDショップ「雨と休日」さんにて紹介されておりますので下記リンクをご確認下さい。

雨と休日・suisai/いっておいで 紹介ページ


●ビールセレクト・真鍋無我 18:30~
クラフトビール、ベルギービールなどの深い造詣でイベントや店舗等でのビールの提案やセレクトを行う。音楽にも深い造詣を持ち、イベントや店舗BGMのセレクトなども。

当日は真鍋さん監修のもと、日本でも馴染みの深いピルスナーをはじめ、ベルジャンホワイトやエールなど、タイプの異なる数種類のビールを取り揃えてお待ち致します。


ーーーーー

今回の開催はライヴハウス等でなく、アンティークショップ店内でのライヴというイレギュラーなカタチとなります。

音楽を楽しむ為の設備が整っている場ではありませんので、いろいろとご不便おかけ致しますが何卒ご理解の上、お楽しみ頂ければと思います。
手荷物の管理なども、ご自身でお願い致します。

また、我が家もそうなのですが、小さい子どもがいる方など、コンサートなどには泣き声など気を遣ってなかなか行けないでいる方もいらっしゃると思います。

演奏されるお二人の、子どもにこそ聴かせたいとの考えもあり、今回の催しは赤ちゃんや小さな子ども連れの方でも気兼ねなく音楽を楽しめる空間にしたいと考えておりますので、お子様連れの方もぜひ遠慮なくおこし下さいませ。
周囲の方も優しくお見守り頂けますようお願い致します。


入場無料のフリーライヴ(投げ銭あり)となります。
気持ちの良い季節の入り口となるこの時期の夕べのひととき、どうぞ気兼ねなくご来店の上お楽しみ頂ければと思います。

※当日のエデュコ店舗の通常営業は、設営のため17:30までとなりますのでご注意下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました