愛しいテーブルたち

こんにちは。店長Nです。


今回は前置きせず、いきなりのテーブル紹介です!

繊細で細身なフォルム。天板の茶色のペイントのはがれ具合が、とてもいい雰囲気です。天板はオーク材、脚はブナ材です。

サイズ:直径610mm/H 650mm


オーク材のしっかりとした作りのコーヒーテーブルです。もともと黒いペイントがされていましたが、はがしてきれいな木目とかすれた風合いを生かした仕上げにしました。

サイズ:W670mm/D450mm/H540mm

黒のローテーブル。脚の形が特徴的です。経年変化による天板のかすれ具合がいい感じです。ちょっと大人な雰囲気の空間になりそうです。


サイズ:直径750mm/H530mm

オーク材の丸ローテーブル。こちらも塗装をはがしました。がっさりとした無垢の風合いがとてもステキ!グリーンが映えますね。

サイズ:直径540mm/H555mm

鉄脚と天板はもとは全く別のものでしたが、どちらも古いものです。
別の場所で、別の時を経てきたものがこうしてひとつになって、これから同じ時を過ごしていくんだなあ…と思うと、
なんだか、ものというよりひとのようで、愛おしくなってきちゃいます。

サイズ:W670mm/D570mm/H670mm


古いパイン材の机です。すごく良い雰囲気!。袖の引き出しがついていないシンプルなデザインなので、机としてでなく2人掛けのテーブルとしてお使い頂いてもかっこいいと思います!。

引き出し取っ手部分の拡大

サイズ:W890mm/D610mm/H740mm

ちゃぶ台と同じくらいの高さの座卓。天板いい味出てます!。
引き出しが6杯ついている珍しいタイプです。

状態も良いです。ソファーに合わせてもお使いいただけます。

サイズ:W980mm/D720mm/H310mm

この他にも、リペア中のテーブル、机まだまだあります!

ぜひお店で実際にご覧くださいね!お問い合わせも大歓迎です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました