「はけのおいしい朝市in武蔵野公園」に出店します

3月、東小金井駅近くのオリーブガーデンさんにて開催された「はけのおいしい朝市」に遊びに行きました。

この日は雨もぱらついていましたが、すでにお客様がたくさん!

「とをが」さんのワークショップ、今回は出茶屋さんで使ったコーヒーの粉と洗濯のりを絵の具に混ぜるところからスタート。

あとはキャンバスとなる壁紙にお好きにどうぞ!というもの。

混ぜるところからもう楽しそう(#^^#)

鮮やかな絵具にコーヒーの粉が混ざると、落ち着いた良い色合いになるのがまた楽しい発見。

どんな風景を描いたのかな。

子供の中のおはなしがこの絵にはあるみたいですよ。

他の子の描いてる様子や、出来上がったものを見るのは大人でも刺激を受けますね。

とをがさん、「はけのおいしい朝市in武蔵野公園」でのワークショップではなんと小屋を作るそうで‼
それ、わたしも参加したいです…。

お腹がすいたら美味しいものを。

スプンフルさんのキッシュ、ブラウニー。
出茶屋さんのドーナツ。

帰宅してからぺろりと頂きました!

貫井にお店を構えるアカシアベーグルさんは初出店との事。
4月の武蔵野公園にも出店されます。
ご夫婦で作るこだわりのベーグル、たくさんの方に味わっていただきたいです 。

そんなはけのおいしい朝市の特別バージョン、「はけのおいしい朝市in武蔵野公園」に、エデュコは今年も出店させていただきます。

日時 2019年4月7日(日)10時〜15時半
会場 武蔵野公園くじら山付近       です。

はけの自然が感じられる広~い空の下、美味しいものや楽しい物、ワークショップなどなど...
野川の桜を愛でながら、大人も子供も楽しめる「はけのおいしい朝市」にぜひ遊びにきてくださいね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました