All that local !! with educo

ついこの間春が来たと思ったら、あっという間に梅雨の季節が到来です。


一雨ごとに夏が近づいて来ている様な今日この頃。


さてそんな来たる6/28(日)、エデュコ店頭にて小さなマーケットが開かれます!



このエリアを中心に活躍する個性豊かなショップたちが、エデュコ店頭に自慢の品々を持って集合です!
ビール大好き!なエデュコもこの日はクラフトビールやスパークリングな日本酒などを販売しますよ~

ビール
ビール
ビール

小金井公園や江戸東京たてもの園でのんびり過ごしたり、玉川上水や裏の農家みちの散策を楽しんだり。
そんなこのエリアを楽しむ道すがらにも、ぜひお立ち寄りくださいね。


この時期エデュコの店頭は、可愛らしいアジサイに彩られた玉川上水のいきいきとした緑が楽しめます。
地元でのんびり過ごす日曜の昼下がり。
それぞれのお店の自慢の品々を楽しみながら、お客さんもお店のスタッフもみんなでゆる~く楽しみましょうね!


★★★ All that local !! with educo ★★★

日時:2015年6月28日(日)11時~18時まで

場所:antiques educo
   東京都小金井市関野町1-4-6デミールハイツ1F
   JR東小金井駅/小金井駅からバスまたは徒歩約20分

出店:
珈琲屋台 出茶屋(火鉢と鉄瓶と手挽きコーヒー)
tiny little hideout SPOONFUL(焼菓子とデリ)
Flowers & Plants PETAL(花)
AsianMeal(アジア食材)


※店内のテーブル・椅子での飲食は出来ませんのでご了承くださいませ。
※雨天の場合は未定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました