新入社員 おむつ部長

さいきんお店にこられた方は、レジの横でころころ寝てる赤ちゃんを見ておどろいた人も多いはず。

そうです、エデュコに新入社員が入ったのです!。

というわけで、恒例のビオレママでスタッフ紹介です。

はじめまして!。おむつ部長こと、なおポコくんです。

所属:エデュコおむつ部 部長

仕事:ミルク、おなら、手をぶんぶんふりまわす

特徴:くちびるの形が日本の誇る世界遺産・富士山に酷似している事からそのくちびるは「霊峰・なお富士」と呼ばれ、おがむといい事があるかもしれない。

お客さんにおならをかけたり、接客中に泣き出したりするあばれん坊ですが、みなさま温かく見守ってあげて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました