春色のイス

こんにちは。久々の更新です。

ブログ更新をもっと早く!と、とうとう、educoの専務(なんにも専務)より指導が入ってしまいました(汗)。
今後は、ブログの更新にもっと力を注いで参ります!


やっと、イスの張り替えが進んできました~。

古い家具で茶色っぽい店内が、明るくなりましたよ!

まずはこちら。

ロースツールに、鮮やかなブルー、優しいグリーンの帆布を張りました。

丈夫な生地なので、使い込むとまた味わいが出てきます。


お次はこちら

シンプルなイスです。マリン・ファブリックとして有名なサンブレラのファニチャー・ファブリックを合わせました。きれいなストライプのグリーンは、自然光が当たるとより美しさが映えます。


同じくサンブレラ。

子ども用のビーチチェアです。
これからの季節、庭やベランダでのお昼寝にいかがでしょう?

こちら、左は座面が前傾しており、オルガン用のイスだったと思われます。
オフホワイトの帆布を張りました。
小さくて、かわいらしいですよ!

右は、ミシン台のイスです。脚の壊れている部分を直し、べージュの帆布に張り
替えたら、生まれ変わりました。

ラストはこちら。

もとはビニール生地が張ってあった、パイプ椅子。
淡いグリーンの帆布を張ったら、古い木の家具とも良く合うイスになりました。


生地を張り替えるだけで、雰囲気がガラっと変わるから面白いですね~。

educoでは、修理・リメイクも承っております。

イスの張り替えなども、お気軽にお問合せくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました