アンティーク屋さん的キャンプ

こんにちは

自然大好きを公言しておきながら、実はキャンプ経験はほとんど林間学校くらいの残念な私です。

ツイッターやフェイスブックなんかみると、エデュコをフォローしてくださっている方々のなかにもあついキャンパーさんが大勢いらっしゃるようです。

いつもみなさまの男前なキャンプっぷりを指をくわえて見ていたわけですが。

エデュコもなんとかオープンから半年たちそうだし、ここらで一息いれましょーか?ってことで9月に少しお休みをいただきましてキャンプを計画中であります。

鼻息フンフンいわせながらキャンプ場をリサーチしておりましたが、ふと気がつくと初心者なので当然キャンプ道具的なものを何も持っていないわけです。

ただ、トラックはあるし、アンティーク屋さんだし、古いデッキチェアとかランタンとか持ってっちゃおうかなとか、妄想が止まりません。。。

アンティーク屋さん的キャンプ。イメージ。


車はトラック。(駐車場で係りの人に「納品ですか?」と聞かれる)

荷物は古いトランクに詰めて。(ちょっとカビ臭い)

アンティークなデッキチェア(ざんねんながら子ども用)

アンティークの食器(割れたらショックでかい)

アンティークの十徳ナイフでハムをワイルドに食べてみる(…。)

アンティークのテーブル(他のキャンパーにあの人たちちょっとやりすぎよね~と言われる)

うーん、現実味が…見当たりません。。。


ともあれアンティーク屋さんのキャンプ道、極めていこうと画策中であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました