「アトリエテンポ」さんにてアンティーク家具委託販売しています

しばらくの間、ブログが放置プレイになってしまっていました。。。

昨年の年明け、ブログを週一で更新するという宣言をして4回ほど更新した後、なにかがぷちっと音を立てて切れたようで、気がつけばブログ放置で一年近くが経過していました。。。
無理は良くないですね、、、今年はマイペースでいきます。

そんな放置の間もいろんなことがあったエデュコですが、その中でのトピックスなどを遅ればせながらこちらで紹介していきたいと思います。


-----------------


昨年末にJR東小金井駅高架下のスペース、コミュニティステーション東小金井内にオープンした、5組の作り手によるアトリエ併設ストア「アトリエテンポ」


革小物、革靴にデザイン雑貨、ペットグッズに旬の素材を生かした食堂まで。

それぞれが小金井に拠点を置く作り手・ショップたちによる、それぞれのジャンルに特化したクラフトやセレクトアイテムなどを提案する、充実したスペースとなっています。


店内に併設されたアトリエからは、その品物の成り立ちを語りかけてくるような、心地よい物作りの音が聞こえてきます。

そしてその店内のディスプレイに使われている一部の什器を、エデュコのアンティーク家具にて、展示販売という形で演出させて頂いております。


実際に物が展示される事で、またいきいきとした表情を魅せるアンティーク家具たち。
展示されたアトリエテンポの製品たちとともにお楽しみ頂けたらと思います。


アンティーク家具は売れるたびに新しい品物に入れ替える形となっています。
品物が巣立っていくたびにカタチを変えていくアトリエテンポ、その時々の表情とともに楽しんで頂けたらと思います。


家具類は商品として販売しておりますので、気になるモノがありましたらどうぞスタッフの方々か、エデュコ店舗まで直接お問い合せ頂いても対応させて頂きます。


アトリエテンポはエデュコからは徒歩で20分弱、車なら5分程の距離になります。

東小金井駅を拠点として、レンタサイクルや市内循環バスなどの交通機関も充実しています。
小金井公園・江戸東京博物館を始め、市内には魅力的なスポットが点在しています。
小金井の観光の一環として、お店巡りをお楽しみ頂ければと思います  


※エデュコ・オンラインショップ掲載商品も、一部アトリエテンポにて展示販売している物があります。
商品詳細ページにその旨記載しておりますので、お問い合わせなどはお気軽にお待ち致しております。


--------------------‐‐

5組のアトリエ併設のストア atelier tempo [アトリエ テンポ]
https://www.facebook.com/ateliertempo


5組の作り手のアトリエが併設されたストアでは
それぞれのつくり出すプロセスをご覧いただき、
モノづくりの[ テンポ ]を感じながら
お買い物やお食事をお楽しみいただけます。


〒184-0002 東京都小金井市梶野町5-10-58
コミュニティステーション東小金井

[交通]
JR中央線東小金井駅北口より徒歩1分


—————————–
アトリエ&ショップ営業
—————————–
月~金 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00
水曜定休

tel&fax 042-316-3972(ヤマコヤ・safuji・coupé)
tel&fax 042-401-1866 (dog deco HOME)

コメント

タイトルとURLをコピーしました