3月のイベント情報

日に日に過ごしやすい気候を感じるようになってきた今日この頃。
すこしづつ春の訪れを実感し、体がほっとほぐれるようです。


そしてしばらくイベントをお休みしてたエデュコですが、3月以降はイベント盛りだくさんです!

☆3/1(日) はけのおいしい朝市 at SERVE . antiques-educo

おなじみはけのおいしい朝市、メープル家具のSERVEさんとeduco店内を会場とした、年に2回の小金井公園エリア開催です。
いよいよ春の到来とともに新緑の芽吹き始める小金井公園とあわせて、一日のんびりお過ごしくださいね~。


☆3/8(日)手紙舎 2nd STORYにて開催の升ノ内朝子さん個展内イベント
「アノニモ島の蚤の市」


2/24(火)~3/8(日)手紙舎 2nd STORYにて開催中の
升ノ内朝子さん個展「KIOSK -Plateia, Anonymo, Greece-」
その最終日に開催される「アノニモ島の蚤の市」にエデュコも参加させて頂きます。
当日はミニマルシェや大道芸など、賑やかな一日となりそうです!

☆3/22 suisai ライヴとクラフトビールの集い at antiques-educo

過去にもエデュコでライヴを行っているイラン打楽器と12弦ギターのデュオ、suisai。
2ndアルバムをリリースした彼らのライヴをふたたびエデュコ店内にて行います。
今回は会場内にてクラフトビールの提供も含めたより厚みのある催しとなる予定です!


ざっと概要になりますが、詳細などそれぞれリンク先でご確認の上、ふるってご来場頂ければと思います。
4月以降のイベントについても追ってご案内いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました