suisai フリーライヴ at educo

きたる5/31(土)、educo店内にてイラン打楽器と12弦ギターのデュオ、suisaiによるフリーライブを行う事となりました。

●suisai フリーライヴ at antiques-educo
5/31(土) no charge 立見(お子様連れ、高齢の方などご相談ください。)
・1st stage 15:00~15:40  
・2nd stage 15:50~16:30


suisaiの音楽につきましては、西荻窪のセレクトCDショップ「雨と休日」さんにて紹介されておりますので下記リンクをご確認下さい。

雨と休日・suisai/水の記憶 紹介ページ
※suisaiのCD、suisai/水の記憶 はライヴ会場での販売と「雨と休日」さんでの販売のみとなっています。



数十年の長い時を経て世界中からこの空間に集まったアンティークは、その一つ一つが物語を込めた品々。

この時季、店先の玉川上水の緑は風にそよぎ眩しい程です。

悠久のときを感じさせる空間にて、紡がれる繊細な音の調べをお楽しみ頂ければと思います。

ーーーーー

今回の開催はライヴハウス等でなく、アンティーク家具店内でのライヴというイレギュラーなカタチとなります。

演奏中にはアンティークをお探しのお客さまも普通に入っていらっしゃると思います。
演奏をお聴きの方々は、家具を見られる方には少し通り道をあけるなどのお気遣いをお願い致します。

電話の音や、接客の会話なども耳に入ってくるかもしれません。
音楽を楽しむ為の設備が整っている場ではありませんので、いろいろとご不便おかけ致しますが何卒ご理解の上、お楽しみ頂ければと思います。


また、我が家もそうなのですが、小さい子どもがいる方など、コンサートなどには泣き声など気を遣ってなかなか行けないでいる方もいらっしゃると思います。

演奏されるお二人の、子どもにこそ聴かせたいとの考えもあり、今回の催しは赤ちゃんや小さな子ども連れの方でも気兼ねなく音楽を楽しめる空間にしたいと考えておりますので、お子様連れの方もぜひ遠慮なくおこし下さいませ。

入場無料のフリーライヴとなります。
季節の良い土曜の昼下がり、遅いランチのあとや公園で遊んだ帰りなどに、ぜひ気兼ねなくお立ち寄り頂ければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました