エデュコの小さな蚤の市 at PAPER WALL

昨年、PAPER WALL エキュート立川店3Fにて開催されたpop up イベント「エデュコの小さな蚤の市」

大好評につき、今年も開催が決まりました!

日々、国内の古いお宅やコレクターの方などなどいろいろな所にお呼び頂き、仕入れを行っているエデュコ。

お店ではアンティーク品や家具を中心に取り扱っていますが、仕入れの際にはそれ以外にも実に様々な物を扱っています。

国や年代を問わずに素敵なモノや可愛らしいモノはもちろん、レトロな雑貨やコレクターズアイテム、作家ものに生活実用品、何だかよく分からないけど心に引っかかるモノたち。。。

「エデュコの小さな蚤の市 at PAPER WALL」では、そんなエデュコが日々の仕入れで出会った小さなモノたちに焦点を当てた、普段のお店のセレクトとは違った蚤の市バージョンでお届けします。

期間中の会場には手に取りやすい小さな古道具を中心として殆どが1点もの約数百点以上が、蚤の市さながらわちゃわちゃっと並ぶ予定です。

蚤の市などのマーケットに行く際に自分が一番ワクワクするのは、きれいにセレクトされたお店よりも、何が出てくるか分からない様な品揃えのお店から、自分だけのお気に入りを見つけられた時だったりします。

蚤の市で宝探しをする様な、そんなワクワク感を楽しんで頂ければと思います。

会場はアクセスの良いJR立川駅の駅ビルの3Fとなります。

期間中は随時品物の追加も行う予定ですので、PAPER WALLさんのすてきな品揃えの本や雑貨と合わせて、ぜひ何度も脚をお運び頂ければ幸いです。

★★★

※PAPER WALL エキュート立川店3F の営業時間内での開催となり、小金井のエデュコ実店舗の営業時間は異なりますのでご注意下さいませ。

※イベント会場にエデュコスタッフは常駐しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました