「花屋と古道具屋のクリスマスマーケット」at 代官山蔦屋

12月14(土)、15(日)と代官山蔦屋書店・ガーデンギャラリーにて開催された、
「花屋と古道具屋のクリスマスマーケット」にエデュコも参加させて頂きました。

「花屋と古道具屋のクリスマスマーケット」イベント詳細

当日の様子を写真にてちらっとご紹介いたします。

今回は日頃から仲良くさせて頂いている3店舗の古道具・アンティークショップとお花屋さんとご一緒の展示という事で、スタッフ側としてもとてもわくわく感満載のイベントでした!。

会場に並んだのは色鮮やかな花々やクリスマスリースに彩られた、クリスマスの演出や贈り物にぴったりの、世界中の雑貨類や家具類たち。

それぞれのショップバイヤーたちの感性で集められたのは、日本を始め、イギリス・フランスから北欧・東欧、アメリカやアフリカにアジアの国々のものまでと、ここでしか出会えない個性豊かな魅力的な品々,所狭しと会場を埋めつくしました。

個人的にも他では見られないおもしろい雰囲気のイベントが出来上がったのではと感じています。

さすがはウワサのスポット・蔦屋書店。本当にたくさんのお客さまにご来店頂きました。
ふだん小金井で自然に囲まれてうららかに暮らしてる身としては、刺激的な空気感にわくわくぞわぞわさせて頂きました(笑)。

それぞれが独自のスタイルを打ち出した個性的なショップのみなさんとのジョイント、洗練された代官山の空気、ほんとにいい刺激を受けながらの2日間でした。

ご来場いただいた本当にたくさんの方々・蔦屋書店及びイベントスタッフの方々にはあらためまして心よりお礼申し上げます!
ありがとうございました!!!

なお、12月もいよいよ後半戦ですが、今年最後のイベント出店として今週末の12/22(日)は国立市谷保のやぼろじにて開催の「やぼろじガーデンパーティー」に参加させて頂きます。

青い旗

やぼろじガーデンパーティvol.8

こちらもお見逃しなく!
※イベント当日の実店舗営業はお休みとなりますのでよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました