小金井本店、営業時間変更のお知らせ

アンティークス・エデュコ小金井本店ですが、今後はオンラインショップの運営により力を入れる為、少しだけ実店舗の営業方針を変更いたします。

基本のオープン時間は12~18時とし、今までよりも少し開店時間が遅くなります。
ただ早い時間に開店準備が整えばX(ツイッター)でお知らせ、というスタイルとさせて頂きます。
営業日に関しては今まで通り不定休となりますので、ホームページの営業カレンダーにてご確認下さい。

今後は店内入り口付近のスペースを、商品陳列ではなく撮影・作業スペースとして活用する予定です。
また撮影済みの家具などが今までより詰めた形で店内に置かれる事も出るかもしれません。

その為、ご来店中も店内で撮影や梱包などの作業を行っている事が多くなるかもしれず、少し商品が見づらかったり店内歩きづらくなる部分も出てくるかもしれません。

以上のように、従来の常にお店として商品を見て頂けるカタチというよりかは、少しだけ作業工房店としてのスタイルが強くなるかもしれません。

ただご来店にアポイントなどは必要なく、オープン時間帯であれば今まで通りに気軽に店内はご覧頂けます。
ご来店の際はX、またはお電話などで当日のオープン情報をご確認いただけますと確実です。
店内はご希望に応じて環境も見やすく整えますので、ご来店時はお気軽にスタッフにお声がけ頂ければと思います。

★ 

国や年代を超えて多くの方々より引き継がれた魅力的な家具小物たち、
より多くの方々に商品を見て頂け、引継ぎの機会をお作りできる様に努めてまいります。

今後ともアンティークス・エデュコをよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました