「エデュコのえほんのもり」at 吉祥寺パルコ店

エデュコ吉祥寺パルコ店3Fリニューアル第1弾イベント!

2023/9/15(金)より「エデュコのえほんのもり」開催いたします!

今回お届けするのはアンティークコレクターの方や出版関係の方から仕入れさせて頂いた、1950~80年代位までを中心とした世界各国の洋書絵本の古書たち。

味わい深い装丁や、想像を掻き立てられる挿絵の数々、

どこか奇妙で惹き込まれてしまう銅版画や、ユニークなタッチの風刺画に、

人気の画家/イラストレーターらによる可愛らしいイラストの数々などなど、

額装して飾っておきたくなるような素敵なページが満載なのです。

物語を楽しむのはもちろん、イラストをじっくり眺めて楽しんだり、

装丁の素敵な本はインテリアとして飾るもよし。

暮らしの創造を掻き立ててくれるインスピレーションがそこかしこに詰まってます。

絵画を買うのはちょっと敷居が高いけど…という方、お部屋に気軽に絵本や挿絵を飾ってみませんか?

アンティークショップ目線での絵本市という事で、子どもはもちろん大人の方も、絵本好きからアンティーク好き、アートやデザイン系が好きな方まで、自由な感性で楽しんで頂ける内容となっています。

期間中は物語に出てきそうなアンティーク・古道具の小物たちも交えまして、エデュコ吉祥寺パルコ店にてお待ちしております!

● 「エデュコのえほんのもり」
日程:2023年9/15(金) ~
※商品の殆どが1点物につき、少なくなり次第終了となります
会場: アンティークス・エデュコ 吉祥寺パルコ店
〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5−1 吉祥寺パルコ 3F
tel : 080-4408-2196
open : 10:00〜20:00 ※吉祥寺パルコ営業スケジュールに準じます。

※1点物の古物につき、商品のキープ/お取り置きはお受け出来ませんのでご了承下さいませ。
通販対応は3,000円以上からとさせて頂いておりますので何卒ご了承下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました