生演奏in educo 第2弾

さてさて2014年も幕開け、1発目の店内イベントのお知らせです!。

昨年から数回おこなって頂いているエデュコ店内でのBGM生演奏。

1/13(月祝)14:00よりの開催が決まりましたのでお知らせいたします。

next

これまでの店内BGM演奏の様子はコチラ



今回、縁あってあらたに演奏の申し出を頂いたのはギタリストの西室良治さん。


next

ryoji nishimuro ホームページ


DADGADチューニングというアイリッシュやハワイアンの民族音楽などに使われる変則的なチューニングのギターにて、ソロのインストルメンタルを中心に活動されている方です。

このDADGADというチューニングは初めて知りましたが、アイリッシュとハワイアン、印象の異なる民族音楽で同じチューニングを用いられているというのは面白いですよね。
たしかにどちらも弦楽器の響きがとてもきれいな音楽ですよね。



なお今回の演奏も、店内BGM演奏というカタチをとらせて頂いております。

お客さまには演奏中も気兼ねなく店内商品をご覧頂けますし、小さいお子様を連れてのご来店も大歓迎です。

玉川上水の鳥の鳴き声や店内の話し声などの環境音、日射しの差し込む店先の景色、アンティークに囲まれた空気感を含め、バックで演奏される生演奏をお楽しみ頂ければと思います。

ふだんアンティークにはあまり馴染みが無いという方も、この機会にどうぞお立ち寄りくださいね!。



青い旗

 ryoji nishimuro ソロギターBGM演奏
★1/13(月祝)
antiques educo 店内
start 14:00~
charge 無し
※店内商品はすべてアンティークとなり、soldの物もございますので扱いにはご注意くださいませ。

アンティークにかこまれた空間で、自然な雰囲気の中での生演奏を楽しんで頂ければと思います!。

コメント

タイトルとURLをコピーしました