エデュコの小さな蚤の市2020 at PAPER WALL エキュート立川店3F

JR立川駅エキュート3Fのセレクトブックストア「PAPER WALL」さんにて毎年開催させて頂いております、 エデュコのポップアップイベント
「アンティークス・エデュコの小さな蚤の市」
2020年も9/4(土)~10/1(木)まで開催いたします!

PAPER WALL エキュート立川店 Twitter

エキュート立川

日々、国内の古いお宅やコレクターの方の元などなどいろいろな所にお呼び頂き、仕入れを行っているエデュコ。

店舗では主にアンティークの家具・雑貨を中心に取り扱っていますが、仕入れの際にはそれ以外にも実に様々な物を扱っています。

国や年代を問わずに素敵なモノや可愛らしいモノはもちろん、レトロな雑貨やコレクターズアイテム、作家ものに生活実用品、何だかよく分からないけど心に引っかかる名も無きモノたちまで。。。

「小さな蚤の市 at PAPER WALL」では、そんなエデュコが日々の仕入れで出会った小さなモノたちに焦点を当てた、普段のお店のセレクトとは違った蚤の市バージョンでお届けしています。

期間中は手に取りやすい小さな古道具を中心として、食器や雑貨、生活用品やアクセサリーに玩具、デザイナーや作家物にメーカー物、諸国の民芸品や質の良いリプロダクト品などなど、個性豊かなアイテム数百点が蚤の市さながらわちゃわちゃっと、掘り出し物盛り沢山に並ぶ予定です。

※画像は過去開催時のものとなります

骨董市などのマーケットに行く際に自分がとてもワクワクするのは、何が出てくるか分からない様な品揃えのお店から、自分だけのお気に入りの掘り出し物を見つけられた時だったりします。

蚤の市で宝探しをする様な、そんなワクワク感を楽しんで頂ければと思います。

会場はアクセスの良いJR立川駅の駅ビルの3Fとなります。
期間中は随時品物の追加を行う予定ですので、PAPER WALLさんの素敵な品揃えの本や雑貨と合わせて、ぜひ何度でも脚をお運び下さいませ!

※新型コロナウイルスの感染拡大がまだまだ予断を許さない状況です。
開催スペースはフロアの中央に広く取られた開放感のあるスペースですが、お出かけの際には感染防止対策に十分ご配慮の上でのご来店をお願い致します。

★★★

● 「アンティークス・エデュコの小さな蚤の市」
日程:2020年9/4(土)~10/1(木)
会場: PAPER WALL エキュート立川店 3F
東京都立川市柴崎町3丁目1−1 エキュート立川 3F

※PAPER WALL エキュート立川店3F の営業時間内での開催となり、小金井のエデュコ実店舗の営業時間は異なりますのでご注意下さいませ。
※イベント会場にエデュコスタッフは常駐しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました