いよいよはじまります

はじめまして。アンティークス・エデュコです!

東京都小金井市、緑の豊かな小金井公園のすぐそばにオープン予定の、和洋アンティーク・古家具、古道具を中心とした、生活を楽しくするモノをあつかうお店です。

2月下旬オープンの目標へ向けて、いよいよ始動します!

これから、店舗の改装が始まります。元のスペースはこんな感じ

オープンまでの様子も少しづつ、ブログでアップしていけたらと思っています。


今日は店舗改装の打ち合わせ。


がらんとした今の状態で、

『ここにレジカウンターを置こうか?』
『お客様が入ってきたら、きっとこんな風に見て回るね~。』
『この壁はこんな色で塗ったらいいかもね!』

などと、少しイメージトレーニングもしてきました。

とにかく、楽しんで、やる!!


それだけは忘れずに続けていきます。

どうぞよろしくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました