内装工事

雪、積もりましたね。

エデュコは小金井公園近すぐそばの自然に囲まれた場所にお店があります。
お店からは玉川上水の散歩道が見えるのです。

春には桜、梅雨にはアジサイ、夏は緑の草木に秋は紅葉と季節ごとに自然が楽しめるけど、冬はちょっとさみしいねなんて話していたのですが

ずらっと壮観な雪の花が咲いてました!

さて、本日は内装の解体2日目。
以前からお世話になっている職人の大山さんとノリさんのお二人と「雪で桜が咲いたみたいだね~」なんて話しながらの解体作業。

いらないカベを取り払って、天井もスケルトンになりました。

ここまでくるのもけっこう大変でした。
からだじゅうギシギシいってます。。。

まだまだこれからです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました