夏のイベント情報

2017年もあっという間に半ばを過ぎ、真夏を迎えようとしています。

例年、夏は暑さに抗わず静かに営業しているエデュコなのですが、今年はイベント目白押しで忙しい夏となりそうです。

8月からのイベント出店情報をお知らせ致します。

★★★

・CONRAN VINTAGE FLEA MARKET コンランヴィンテージフリーマーケット

8/11(金)~13(日) at the conran shop 新宿本店

THE CONRAN SHOP | ザ・コンランショップ
テレンス・コンランが世界中から厳選した家具やインテリアアイテムを扱うホームファニシングショップです。

ザ・コンランショップでは、7月14日(金)から 8月20日(日)までの期間中、イギリス・フランスをはじめ、ヨーロッパ各地から集められたヴィンテージアイテムの数々をご紹介するイベント「Hello! old things」を開催いたします。

会期中に新宿本店にて行われる、世界各国のヴィンテージ品を集めたフリーマーケット、CONRAN VINTAGE FLEA MARKET(蚤の市)にエデュコも参加させて頂きます。

洗練された世界のインテリアが集う空間での開催、エデュコはインテリアの視点で捉えたアンティーク・ビンテージ品、暮らしのシーンに自然と馴染み、毎日を盛り上げてくれるようなアイテムをいろいろとセレクトして持って行くつもりです。

★★★

・真夏の東京蚤の市

8月19日(土)、20日(日)at 大井競馬場

いわずと知れた古道具界の超人気イベント、手紙社さん主催の「東京蚤の市」が真夏の大井競馬場にて初の開催となりました。

今回もショッピングはもちろん、フードあり、ライブあり、ワークショップあり、東京てぬぐい市やリュックサックバザールなどの新企画も盛り沢山の大充実の内容となっています。

古いモノを大事に受け継ぐ文化が世代を問わずに楽しみとして根付いているヨーロッパの蚤の市。

東京蚤の市では老若男女が自由な感性で古いモノを楽しめる、そんな心地良い空気を味わう事が出来ると思います。

ビール片手にアンティークハンティング、夜祭り気分で夏を満喫できる楽しいイベントとなりそうです。

★★★

そしてこの後は9/2(土)~28(木)の期間、JR立川駅エキュート3Fのセレクトブックストア「PAPER WALL」さんにて、エデュコのポップアップイベント「アンティークス・エデュコの小さな蚤の市」を開催させて頂きます。

PAPER WALL エキュート立川店 Twitter

店舗ではアンティーク家具・古家具など主に大きな物を扱っているエデュコですが、ペーパーウォールさんでのイベント会期中は手に取りやすい小さな古道具を中心として、エデュコが日々の仕入れで出会った素敵なモノ・可愛らしいモノ・ユニークなモノをわちゃわちゃっと詰め込んだ、宝箱の様なイベントに出来ればと、私たちも今からとても楽しみにしています(^^)

こちらに関しては追って詳細をお知らせ致しますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければと思います!

※イベント期間中は小金井のエデュコ実店舗は短縮営業及びお休みなど変則営業となる日時がございますので、ご来店・お問い合わせの際はホームページの月間スケジュールをご確認下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました