暮らしを彩るキッチン雑貨たち

きたる2/18(土)~3/5(日)の間、antiques-educoにて、店内イベント

「暮らしを彩るキッチン雑貨たち」を開催致します。

毎日使うモノだからこそ、愛着の持てるモノと付き合っていきたいと思います

キッチンに、食卓に、日常を少し特別に演出してくれる道具たち

ティーポットやキャニスター、ガラスの器に木の匙など

日々の暮らしにそっと寄り添い、彩りを与えてくれるような

可愛らしいキッチン雑貨たちが、たくさんエデュコに並ぶ2週間です。

※期間中の店休日・営業時間はホームページにてご確認下さい。

※商品の殆どが1点ものにつき、在庫状況等により早期に終了する事がございます。

★ ★ ★ ★ ★ 

昨年行った「入れ物フェス」に続いての、一つのアイテムに特化したエデュコ店内イベント

今回は、キッチンや食卓で使うアイテムに焦点を当ててみました。

目に鮮やかな可愛らしい色合いや、どこか愛嬌のある佇まい、年月を経て暖かみをまとった、優しい手触り。

今回は年代を経てきたアンティークのアイテムに加えて、普段お店には並んでいない様なちょっとレトロな古道具の雑貨類などもたくさん並ぶ予定です。

いつものサラダに味わいのある木の匙を添えるだけで、すこし特別な食卓があらわれたり

毎日使う調味料を可愛らしい色合いのホーロー容器に入れると、目にとまる度に気持ちがあがったりします。

それがある事で、日々のご飯を作る事がすこし楽しくなったり、テーブルセッティングが特別な物になったり

そんな毎日の暮らしにそっと彩りを与えてくれる様な、少し特別なアイテムを見つけて頂ければと思います

期間中に並ぶ商品の一部をこちらで紹介しています! ★ ★ ★ ★ ★ 

そして最終日3/5(日)はエデュコ店内を会場として、小金井の人気イベント「はけのおいしい朝市」が同時開催されます!

毎年春の訪れの頃に開催されているこのイベント、当日はエデュコおよび小金井公園周辺の店舗を開催場所として、食べ物やコーヒー、お花やプロダクトなど魅力的なお店が顔を揃えます。

こちらは詳細は後日ブログなどをチェック頂ければと思います

「はけのおいしい朝市」公式ブログ

★ ★ ★ ★ ★

イベントフライヤーの配布にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました!

どちらも素敵なお店ですので、ぜひ行ってみてくださいね(^^)

(五十音順・敬称略)

あたらしい日常料理ふじわら
atelier coin(アトリエコワン)
アトリエテンポ
クトウテン
珈琲屋台 出茶屋
tiny little hideout spoonful(スプンフル)
手紙社
中村文具店
ペーパーウォール国立
Hot Bagels(ホットベーグル)
the moon(ザ ムーン)
ユジク阿佐ヶ谷
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました