1周年をむかえました

昨年の1月、雪の降る中に開店準備を始め、3月16日のオープン以来、気がつけばあっという間に1年という月日が経過していました。

この1年という時間の中、おかげさまで少しずついろんな方にエデュコを知って頂き、地元の方をはじめ、たくさんのリピーターの方々、そして最近は遠方からのお客さまにも来ていただけるようになりました。

大変なこともたくさんあった1年でしたが、それ以上に嬉しい事、楽しい事がほんとうにたくさんあった1年でした。

いろんなステキな人との出会い、そしていろんなステキなモノとの出会いがありました。

ここまでこれたのは、オープン前から含め、たくさんの友人、家族や親戚、お付き合い頂いている同業者・先輩方々、地域のお店の方々、いろいろと声をかけてくださった方々や雑誌やメディアで取り上げてくださった方々、そしてエデュコを応援してくれるほんとうにたくさんのお客さまのおかげです。

本当は1周年記念としてなにかささやかなイベントでもやりたかったところですが、おかげさまで修理業務などいろいろ立て込んでおり、とくにこれといった催しも無く1周年をむかえる事となりました。

汗

いつかまた機会を見て、お店にみなさんをお招きして小さなパーティーでもひらけたらと思っています。

まだまだこれからのエデュコですが、2年目を迎えるにあたって、みなさまにさらに好きになって頂けるお店である為に、あらためて、自分たちが楽しみながら、たくさんのステキなものを提供していきたい思いでいっぱいです。

今後ともantiques-educoをどうぞよろしくお願いいたします!


アンティークス・エデュコ スタッフ一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました