いよいよオープンです!

さてさてまたもやブログを怠っておりましたら「どうなってんの!!?」とのお声を頂きましたので、ここでいっきにオープンまでの過程を急ピッチで紹介します!

前回は内装が終わったとこまで書きましたが…。

いよいよ仕入れ&家具の直しにとりかかりはじめました!

家具の手入れはやっぱ楽しいです!
写真は毎週応援にきてくれてた靴職人のサトルくん、靴だけじゃなくアンティークの扱いもお手の物の強い助っ人。ありがとね!!。

お店のロゴとショップカード、フライヤーも完成です。

ほんとにいいロゴとイラストをつくってくれました。
デザイナーのエミさん、イラストの岩下さん、ドタバタだったけどおせわさまでした!!

お店のテント看板もいよいよ完成!

そしていよいよオープン間近、先週末にはお世話になった方をお招きしてささやかなレセプションを行ないました。

ご来店いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

料理を用意してくれたのは永福町のLa Farinellaさんと西荻窪のTHUleさん。両店ともほんとにおいしいお店なのでぜひ行ってみてください。

そして料理をサーブしてくれたエプロン隊の一味、おかげさまですごくいいパーティーになりました!。今後ともよろしくおねがいします!。

そして本日、エデュコがとってもお世話になってます、目黒区のアンティークショップFOUNDのオーナー夫婦が店舗のグリーンのコーディネートに来てくれました!

すごくすてきな寄せ植えです!この鉢からアイビーがゆっくりとつたってエデュコのテント看板を飾っていく予定なのです。
ちなみにこの月桂樹の寄せ植え、葉っぱをもらって店主が煮込み料理に使う予定です(笑)。


そして、いよいよアンティークス・エデュコは3月16日(金)オープンです。
まだまだ至らぬ点も多いと思いますが、どうぞよろしくおねがいします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました