★入れ物フェス★巡業!

7/9~24、エデュコ店内にて開催された「入れ物フェス」

すわ発注ミスか!?と思われる程のアンティークトランクの山、そしてウッドボックスやバスケット、ホーローやガラス、メタルなどのさまざまな入れ物が店内を埋め尽くしました。

おかげさまでイベント終了後もトランクをお求めにご来店頂くお客さまやフェスに関するお問い合わせなど、沢山の反響を頂いております。

そこで好評につき、、、なんと小金井の店舗を出ての「入れ物フェス巡業」が決まりました!

第1弾として8/19(金)~24(水)の期間、ただいま2周年記念中の吉祥寺のショップ、ヴァダアンティークスさんにて開催です!

雑誌などのメディアでも引っ張りだこのお店ですのでご存知の方も多いと思いますが、店主の目利きによる厳選された西洋アンティークの家具・小物をはじめとして、国内作家さんの作品やプロダクトなどが並ぶ人気のお店です。

期間中はヴァダアンティークスさんのセレクトによる入れ物も会場に並ぶ予定ですよ~

吉祥寺駅北口からも徒歩4分とほど近い、ヨドバシ裏に現れる看板が目印ですので、どうぞご来場くださいませ!

Vada antiques/ヴァダアンティークス
https://www.vadaantiques.com

ぜひこの機会にお気に入りの入れ物を見つけにきて下さいね!

※期間中の23(火)はヴァダアンティークスさんはお休みとなりますのでご注意下さいませ。

———————————————————-

そして第2弾の巡業は、、、

★★★8/27(土)~9/4(日)、JR東小金井高架下のアトリエ併設ストア、アトリエテンポさんにて開催致します!★★★

革小物や靴、デザイン小物にペットグッズ。

エデュコの家具もショップのディスプレイとしてご使用頂き、委託販売も行っているお店です。

クオリティの高い作家さんの作品が並ぶこちらの会場では、また違った品揃えと演出にてお届け予定です。

こちらの会場での入れ物ハンティングもどうぞお楽しみに!!

5組のアトリエ併設のストア atelier tempo [アトリエ テンポ]
https://www.facebook.com/ateliertempo
 

さらに最終日9/4(日)はエデュコと農家みちのdozoさんを会場として、

小金井の人気イベント「はけのおいしい朝市」も開催されます。

vol.83.はけのおいおいしい朝市

vol.83はけのおいおいしい朝市 | 「はけのおいしい朝市」 オフィシャルブログ 
暑いですね!はけ周辺では朝晩聞こえるひぐらしの声に夏を感じています。 8月のはけいちはお休みしたので、久しぶりの開催になります。 今回はおなじ...

当日はぜひいろんな会場を巡ってみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました