カベの塗装

さてさて、カベの造作もだいぶ出来上がってきたので併行してカベの塗装作業にはいってます。

この日は愉快な助っ人、友人のムガくん、ナギくんコンビが参戦!

2人とも塗装作業は初めてですが、知り合いの塗装職人にアドバイスをもらって予習してきてくれたとの事で「塗装は下地が命だ!」と親方ばりに気合い充分!

下地塗装はぱっと見で変化も現れないので地味な作業ですが、あとの仕上げ塗装に影響する重要な行程です。
2人ともきっちり丁寧な仕事をしてくれました。

しかし作業ってその人の性格がでるから面白いですね~。
慎重だったり自由だったり(笑)。

音楽かけながらの作業。冗談が飛び交う楽しい現場でした!

余談ですがこの4人、みんなかなりの音楽マニア。作業終了後は武蔵小金井の居酒屋で音楽談義で盛り上がりました

ビール



ありがとう!!また何度でも手伝いきてね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました