第2回東京蚤の市に出店します

11月24(土)、25(日)開催の、手紙舎さん主催のイベント「第2回東京蚤の市」に
参加することになりました!。

next

東京蚤の市ウェブサイト

next

東京蚤の市、educo紹介ページ


会場は調布市の京王閣、競輪場の敷地内をつかって、日本各地から古家具・古雑貨、古本、雑貨、飲食からライヴにトークベント、ワークショップまで総勢130以上のブースが出店する、
なんとも楽しそうなイベントです。


なんでもこちらのイベント、ヨーロッパ各地で行われている蚤の市の、その自由で幸せな空気を日本でも開催しようという思いから始まったイベントとの事。

自分もかつてヨーロッパの蚤の市を訪れた時、古い家具や小物、そしてたくさんの食べ物の屋台(これ重要ですね)がずらっとならび、おいしい匂いと音楽の中でみんなワインを飲みながら、老若男女問わずにさまざまな人々が当たり前のように古いものを楽しむ、
そんな街をあげての催しが文化として定着しているさまに、とても幸せな空気を感じ、古いものが大好きな身としては、この文化をうらやましく思ったものでした。



そして、そんな空間をぞんぶんに楽しみたいワクワク感とともに、大きなイベント初出店の
エデュコは当日は何持って行こうか??とてんやわんやしております。


せっかくの機会なので、テント中をエデュコの自信を持ってオススメする家具・小物で
埋めつくしたいと思ってますよ!



今回のイベントが、たくさんの方々にエデュコを知っていただき、また自分たちもいろいろな方々と知り合える機会となる事をスタッフ一同とても楽しみに思っております。
どうぞ当日はお気軽にスタッフに話しかけてくださいね!



イベントのフライヤーはエデュコ店頭にも置いていますので、どうぞお持ちになってくださいね。


ひらめき

なお、小金井のお店は東京蚤の市出店の為、24,25両日ともお休みとなりますので
ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました