雑誌掲載情報・リライフプラスvol.10

11月14日発売のインテリア誌「リライフプラス」vol.10の
「ご近所の古道具&アンティーク屋さんがいまアツい!」という企画にて、
エデュコをご紹介いただきました。

とてもすてきな誌面にて紹介いただき、編集部のみなさま、どうもありがとうございました

!

誌面には他にもステキなお店情報や戸建リノベーションのインテリア実例がもりだくさん。
遊び心のある実例集に、インテリア好きならワクワクしてしまうことうけあいですよ。
ぜひぜひ手に取って見てみてくださいね!



そしてツイッターをフォローしていただいている方にはおなじみ、
エデュコの名物リポーター、パンダ川さんも
どさくさにまぎれて誌面の写真に写りこんでいるようです(笑)

「どうも、現場のパンダ川です。私もついに雑誌デビューです!」

どうぞさがしてみてくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました